International Workshop on Brominated Flame Retardantの次の開催場所は…京都!

そろそろきついので,ですます調に直すことにしました。
BFR2007が2007年4月初頭にオランダで開催されて久しいが,次の国際会議は京都で開催されることになっているようです。
http://www.bfr2007.com/
そこまでは知らなかったですね。京都大学の酒井伸一さんのところがオーガナイザーのようです。
しかも日程も詳細に決まっていて,2010年4月7〜9日(水〜金)だそうです。
完璧平日じゃありませんか。僕,行けるのでしょうか。うらやましい。誰かに頼んで,発表してもらいたいくらいです(僕の研究がその時,どうなっているかはわかりませんが)。